水遊び楽しいな❤

こんにちは!!

今日も暑いですね🌞

子どもたちは元気いっぱいです♪

 

<幼児部>

今日は車の玩具で遊んだり

みんなでぬり絵をしたり

折り紙の折り方を

教えてもらって遊びました✨

遊んだあとはホールでマラソンしたり、

柔軟をしてプール遊びに🐬

おもちゃで遊んだり楽しかったね💓

お給食です🍙

・わかめごはん

・野菜スープ

・野菜スティック

・ズッキーニとひき肉の玉子焼き

・チーズ

お給食のあとに

米ぬかワックスを一生懸命お手伝い

してくれました🌻

 

<カエデ組>

今日はプールに入って遊びましたよ✨

お水気持ちいいね♪

水分補給もしっかりしましたよ✨

プールの後はお部屋でおもちゃで遊んだり

車の玩具に乗ってあそびました😘

たくさん遊んでぐっすりの

カエデ組さんでした😪

 

<ナツメ・サツキ組>

今日も天気が良かったので

プールに入りました🐬

その後はボールで遊びました😊

 

毎日暑い日が続き

体が疲れていませんか?💦

お父さん、お母さん

いつもお疲れさまです!!

疲れたらしっかりと休息し

おいしいものをたべて

自分をしっかりと甘やかしてくださいね😊💕

 

また来週、子どもたちが元気に登園してくることを

職員一同お待ちしています🤗🌻

 

千坂