テラスのピーマン、大きくなりましたよ(*^▽^*)

こんにちは🌻

お盆休みも終わりましたがまだまだ蒸し暑い日が続きますね😅

🍧カエデ組🍧

今日もテラスで水遊びをしましたよ⛲

テラスでおもちゃで遊んだり

いっぱい遊んだので、お昼寝ぐっすりです😆

今日のお給食です

中期食:お粥・スープ・お麩と人参のだし煮・じゃが芋のだし煮

後期食:軟飯・スープ・お麩と人参の煮物・スティックじゃが芋

完了食:軟飯・コンソメスープ・ツナじゃが・切り干し大根サラダ・りんご

🍧ナツメ組🍧

連休明けでも元気いっぱいなナツメ組さんです😊💖

今日はプールに入ったり、絵本を読んだり、誘導ロープにつかまって園内をお散歩したりしましたよ😄

🍧サツキ組🍧

お盆があけて最初の月曜日❗元気にシャトルランからスタートです‼

たくさん走った後は準備体操をして・・・

プールで楽しくあそびました🎵

園庭の水まきを手伝ってくれた方も…😁✨

🍧ツバキ組🍧

今日のお当番さんです✨

お盆休みの思い出を沢山話してくれたツバキ組のお友だち💞

今日もニコニコ元気いっぱいです😄

ヨコミネ活動久しぶりだけど頑張りました!!

プール遊びも楽しみました💞

ツバキ組のお友だちはプール大好きです!!

🍧クヌギ組🍧

今日のお当番さんです!

今日は体操を頑張りました⭐

プール遊びも楽しかったね😄

 

🍧サクラ組🍧

お当番さんです😄

今日も元気にプールを楽しみました✨

今週もたくさんプールに入れると良いね🎶

自由遊びの時間❤❤❤

まだまだ暑い日が続き、寝苦しい日が続きますが、夏バテしないように気をつけてくださいね🍑

橋本