今日も元気いっぱい(*^^*)

今週もスタートしましたね(*^^*)

⭐カエデ組⭐

今日は、お部屋で大型ソフトブロックを使って坂道を登り下りしたりして楽しみました✨

テラスを誘導ロープを使ってお散歩したりしました🌞

上手に持って歩けるようになりました✨

今日のお給食です🥄

【初期食】

・お粥・スープ・小松菜ペースト・大根ペースト

【中期食】

・お粥・スープ・高野豆腐と小松菜煮のだし煮・大根のだし煮

【後期食】

・軟飯・スープ・高野豆腐と小松菜の煮物・スティック大根

【完了食】

・小松菜の混ぜ軟飯・すまし汁・たらの西京焼き・大根の煮物・みかん・麦茶

⭐ナツメ組⭐

今日は戸外に出て遊びました。

大好きなかけっこ

お気に入りの場所でニコ(⌒∇⌒)

「おーい!!」

⭐サツキ組⭐

今日のお当番さん!!

今日は、戸外で過ごしましたよ(*^^*)💕

今日は鬼ごっこが盛り上がっていました😍

「先生鬼だー!!」と話すとみんなで追いかけて楽しみました✨

⭐ツバキ組⭐

今日のお当番です!

今日は、マラソンをした後、手押し車で競争しました✨

頑張るぞー!!

ワーク、鍵盤ハーモニカを一生懸命取り組んだ後は

みんなで一緒に「パクパク」を折り紙で作ってみました💕

上手に出来ました(*^^*)

⭐クヌギ組⭐

今日のお当番です!

今日は、製作で使う箱を作りました!

みんなでお話を聞いて上手に折ることが出来ました(*^^*)

完成したらマーカーペンで名前や絵を描きました!

ワークにも集中して取り組みました✨

⭐サクラ組⭐

お当番さんです✨

ヨコミネ活動にしっかり取り組みましたよ!

雨が丁度やみ、戸外遊びも楽しめました💕

リレーを自分たちで考え、みんなで競争しながら遊ぶ事ができました!!

美味しい給食

ごちそうさまでした💖

鼻を少し赤らめながらも、戸外で元気に遊ぶ子どもたちです✨

明日も元気に登園して下さいね😍

佐藤