寒くてもへっちゃら!!!

ナツメ組です!

今日はパズルやブロックで指先の遊びを集中して取り組みました(*^^*)

型にはめたり、重ねたりと頑張っていましたよ💕

その後は大好きな外遊び~🌞

靴下履けたよ~!できたよ~!と言って座って待っているナツメ組さん🐥

ドングリや葉っぱを観察したり、仲良く遊具で遊べて楽しかったね♪

たくさん遊んだ後はおいしいお給食♪

・あんかけ焼きそば

・わかめスープ

・中華和え

・グレープフルーツ

いっぱい食べた後は絵本タイム…📚

スヤスヤ…おやすみなさい😪

カエデ組です!

今日も上着を着て靴を履いて園庭に出ましたよ😄

滑り台も上手に滑れるようになりました💕

後は畳の部屋でソフトブロックで遊びました🎶

楽しかったよ~!

・初期

・中期

・後期

・完了期

サツキ組です!

今日のお当番さんです😄

今日も戸外で元気に過ごしました(^▽^)/

今日の園庭にはどんぐりやまつぼっくりがたくさん落ちていて

大興奮のサツキ組さん💖

ちいさいお友だちをクラスまで連れて行ってくれる優しいサツキ組さんでした!

ツバキ組です!

お当番さんです😄

今日は体操に集中して取り組むことができました!

挑戦している姿はとってもかっこいいです💕

室内でゆっくり遊びました!!

美味しい給食にニコニコ(^^♪

クヌギ組です!

今日のお当番さんです😄

昨日作った製作の箱をもってお外へ!

ドングリとまつぼっくりを拾いました⭐

ヨコミネ活動と鍵盤も頑張りました!

お給食のあんかけ焼そば美味しかったね💕

サクラ組です!

お当番さんです😄

今日から鍵盤で新しい曲を始めました♪

初めて#⃣の作曲に挑戦です✨

おほしさまを目印に頑張ろうね⭐

自由遊びの時間💖

明日は12月生まれの誕生会ですね🍰

お家でしっかり体を休めて元気に登園して来て下さい♪

小沼