お誕生会がありました🎉

今日は12月生まれのお友達のお誕生会がありました🍰

【サツキ組🍂】

お当番さんです✨

今日は12月のお誕生会に参加しました🎉

始めの言葉です!!上手に言えました😊

サツキ組さんの12月生まれのお友達です💕

好きな食べ物や色を、みんなの前で教えてくれましたよ😆

みんなで歌と拍手のプレゼントです👏

終わりの言葉も大きな声で言えました✨

先生の出し物を見る前に、手遊びをしました!!

いろいろな手遊びを楽しみましたよ😊

先生の準備が終わり、ホールに移動して出し物を見ました👀

アンパンマンのクイズ、おもしろかったね⭐

最後には「サンサン体操」も踊りましたよ🎶🎶

楽しいお誕生会の後は、おいしい給食の時間です!!

大好きなカレーをあっという間に完食して、たくさんおかわりしました😋

【献立🍴】

・雑穀ご飯

・ポークカレー

・白菜の人参ドレッシングサラダ

・ジャムヨーグルト

初期

・お粥

・スープ

・ほうれん草ペースト

・じゃが芋ペースト

中期

・お粥

・スープ

・しらすとほうれん草のだし煮

・じゃが芋のだし煮

完了

・軟飯

・コンソメスープ

・肉じゃが

・白菜の人参ドレッシングサラダ

・ジャムヨーグルト

【カエデ組🍂】

今日は12月生まれさん

の誕生会に、みんなで参加しました😊

その後は、畳の部屋でブロックで遊びました🎶

【ナツメ組🍂】

今日は製作で足型をとりました!

くすぐったかったね🤣

お誕生会にも参加してお祝いしましたよ🎵

【ツバキ組🍂】

お当番さんです✨

お誕生会がありました😊

上手にインタビューに答えられましたよ!!

みんなでダンス楽しかったね🎵

体操の時間に、かいじゅうダンスを踊りました!!

体操も頑張って、サクラ組さんのすごい技を見せてもらいました!!

かっこいいね💗と興奮した様子のツバキ組さんでした😄

【クヌギ組🍂】

今日のお当番さんです!

今日は外でたくさん遊びました!!

お友達と仲良く遊ぶ姿をたくさん見ることができました😊

お誕生会に参加しました!
バースデーソングを元気に歌ったり、ダンスを踊ったりととっても楽しかったね✨

【サクラ組🍂】

お当番さんです😊

今日はお誕生会に参加しました!!

12月生まれのお友達おめでとう✨

お外遊びもたくさん楽しみました🌞

お誕生会楽しかったね😄

大きな声でインタビューに答える子どもたちの姿に、大きくなったなぁと感動しました😊

明日もみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています🤗

髙宮