今日も元気いっぱい☀

こんにちは!今日は1日中晴れていて過ごしやすかったですね😊🍂

【カエデ組】

今日は、お部屋の中でブロックやパズルなどを使って遊んだり

園庭を歩き回って葉っぱの感触を楽しんだり、すべり台をすべったりして遊びました🎶

【お給食】

◎初期

・お粥

・スープ

・玉ねぎペースト

・人参ペースト

◎中期食

・お粥

・スープ

・お麩と玉ねぎのだし煮

・人参のだし煮

◎後期食

・軟飯

・スープ

・お麩と玉ねぎのケチャップ煮

・スティック人参

◎完了食

・軟飯

・野菜スープ

・ピザ風ミートローフ

・レーズンサラダ

・オレンジ

・麦茶

◎幼児食

・ご飯

・野菜スープ

・ピザ風ミートローフ

・レーズンサラダ

・オレンジ

・麦茶

【ナツメ組】

今日は、戸外遊びをしました⭐

アスレチックにも挑戦!!

久しぶりだったけど、楽しかったね🎶

サツキ組さんの運動遊びに興味津々…💗

【サツキ組】

今日のお当番さん!!

今日は戸外で過ごしました⭐

久しぶりの砂場遊びを楽しみましたよ😊💗

【ツバキ組】

お当番さんです✨

ヨコミネ活動に集中して取り組みましたよ!!

がんばった後のお給食おいしかったね💗

【クヌギ組】

今日のお当番です!

とってもお天気で外遊び楽しかったね😊

ヨコミネ活動に集中して取り組みました!

ブロック遊びはお友だちと仲良く遊んでいましたよ✨

【サクラ組】

お当番さんです😊

クリスマスの製作の続きをしました🎄

今日は、コップにキラキラのボンドをぬって雪をイメージしました✨

お外遊びも楽しかったね🎶

 来週から寒波が来るようですね⛄

防寒、感染症予防も忘れずに元気に過ごしましょうね✨

佐藤