美味し~い!(^^)!

こんにちは😄もうすぐお遊戯会‼

今日は、2回目の予行練習がありました。

登園のご協力を頂きありがとうございました。

子どもたちは、衣装を着てがんばりましたよ💖

🌸カエデ組🌸

今日は畳の部屋でブロック遊びをしたり、ミニカーで遊びしました😁

お給食はパン🥐でしたが、みんなモリモリ食べました🎶

今日のお給食

後期食:丸パン・スープ・鶏そぼろとじゃが芋のミルク煮・キャベツの煮物

幼児食:丸パン・ミルクスープ・コロッケ・人参ドレッシング和え・イチゴ

🌸ナツメ組🌸

今日のおゆうぎ会の予行練習では今までの中で一番上手にできました✨

ナツメ組の出番まではお部屋でブロックをしたり絵本を読んだりしてすごしました😄

🌸サツキ組🌸

今日はブロックであそびました⭐

カルタも大盛り上がりでした💖

🌸ツバキ組🌸

お当番です✨

おゆうぎ会の予行練習では衣装を着てダンスをしたり、体操を頑張りました‼

その後は美味しい給食😋

パズルがブームのツバキさん‼お友だちと仲よくはめて楽しんでいますよ🎶

今週も元気にすごせましたね💕

🌸クヌギ組🌸

今日のお当番です❗

予行練習とっても頑張りました❗

頑張った後はお友だちとブロックや折り紙を楽しみました😊

🌸サクラ組🌸

今日はおゆうぎ会の予行練習😊

一生懸命頑張った後は美味しい😋お給食💖モリモリ食べました😊

今日はおゆうぎ会の予行練習をしたのでみんな疲れているかもしれません。

ゆっくり休んでまた元気に登園してくださいね☺

                                  橋本