ワクワク・ドキドキの一日でした💖

今日から新しいクラスのスタート✨

みなさんご入園、ご進級おめでとうございます😁

これから毎日楽しく過ごしていきましょうね🎶

🎈カエデ組🎈

初めての園生活で少し涙してしまったお友だち😢でもおやつの時間になると涙も止まって美味しそうに食べていましたよ😋

おやつの後は天気が良かったので、お散歩カートで園庭をお散歩しましたよ🎶

日差しが暖かくて気持ちよさそうにしていましたよ😊

お給食後はおもちゃで遊んだり、お昼寝ですっきりしたカエデ組のお友だちでした😆✨

🎈ナツメ組🎈

今日から新しいお部屋✨みんな心なしか少し緊張した様子・・・

でも新しい椅子にかっこよく座っておやつを食べることが出来ました!

先生と一緒に手袋シアター「キャベツの中から」を楽しんだり・・・

みんなでダンスもしました!

1年間楽しくナツメ組さんで過ごしていきたいですね🎶

🎈サツキ組🎈

今日からサツキ組🌟

新しいクラスにドキドキしながらも元気いっぱいに過ごしました!!

「準備もがんばるぞー!」

戸外あそびも楽しかったね💖

1年間よろしくお願いします!!

🎈ツバキ組🎈

今日からツバキ組さんです😊

手遊びをみんなで楽しみました🌟

お外に出てきれいに咲いたはなももの下でパシャリ📷✨

ホールでダンスやかけっこも楽しみましたよ✨

1年間、元気いっぱいあそぼうね🎶

🎈クヌギ組🎈

進級おめでとう✨

お当番さんです😊

元気にマラソンからスタート!!

その後は自己紹介ゲームを楽しみました💖

戸外あそびはポカポカ気持ちがいいね☀

お給食美味しかったね💖

🎈サクラ組🎈

今日のお当番さんです!!

ご進級おめでとうございます!ドキドキ・ワクワクの年長さん!

一年間たくさんのことを学んで大きくなろうね✨

一年の始まりに「サクラ組で○○を頑張りたいです!」と自分の目標を発表しました✨

お友だちとのブロックやカルタ遊び、外遊びを楽しみました!

一年間よろしくお願いします✨

今日は緊張していたお友達が多かったようなので、早く寝て明日も元気に登園しましょうね✨

今日から一年間よろしくお願いします😌

今泉