にこにこごきげん(*^-^*)

こんにちは!新年度が始まり2日目。まだまだ泣き声も大きく聞こえますが

少しずつ慣れていってくれればいいなあと思っています。😄

🌸カエデ組🌸

今日は散歩車に乗って園庭をお散歩したり🥰

おもちゃで遊びましたよ😀

今日のお給食

中期食:お粥・スープ・かれいと人参のだし煮・大根のだし煮

後期食:軟飯・スープ・かれいと人参の味噌煮・スティック大根

完了食:五目ちらしずし・すまし汁・かれいの味噌照り焼き・いちご

🌸ナツメ組🌸

今日は室内でゆったりとすごしたり、お部屋やテラスをお散歩に行きました😄

たくさんあそんだ後はおいしいお給食をたくさん食べました😋

🌸サツキ組🌸

今日はホールでダンスをした後に🎶

戸外あそびをしましたよ♪

ちょうちょが飛んでいて

「まてー」と後を追いかけていた子どもたちでした💕

来週も元気いっぱいすごそうね❗

🌸ツバキ組🌸

今日も元気いっぱい登園してきてくれました⭐

今日はお友達と手をつないで園内と園庭をたんけんしました😀

その後は

🌸クヌギ組🌸

お当番さんです✨

体操もがんばりました‼

戸外あそびではしゃぼん玉やお花をつんだり楽しみました🌷

お給食のちらしずしにニコニコのクヌギさんでした💕

🌸サクラ組🌸

今日のお当番です❗

今日はワークに集中して取り組みました❗すると・・・

ツバキ組さんがワークをしている姿を見に来ました❗

みんなカッコイイ姿勢と集中力を披露していました⭐

お外遊びはお友だちと砂遊びをしたり虫探しをしたりと楽しみました😄

進級、入園して2日。慣れず疲れているかと思います。週末はゆっくり休んで

月曜日元気に登園してくださいね😁

橋本