春が来た🌸

今日もポカポカで気持ちのいいお天気でしたね😊

⭐ツバキ組⭐

ツバキ組さんは大好きなお外遊びをしましたよ🍀

その後は、お部屋でハンカチ落としをしたり

ホールでマラソンを頑張りました!

マラソンの後はダンスを踊りました🎶

ノリノリでしたよ😊

給食もモリモリ食べて今日も元気なツバキ組さんでした🎶

⭐クヌギ組⭐

今日のお当番さんです✨

朝は戸外でポカポカ陽気を浴びながら楽しく遊びました😊

体操の前にみんなでダンス🎶

今日もたくさん頑張りました💕

⭐サクラ組⭐

今日のお当番です!

今日はマラソンをしっかり頑張りました😊

鍵盤はみんなでチューリップを弾きました🎶

お外遊びもお天気で楽しかったね💕

⭐カエデ組⭐

少しずつこども園に慣れてきたカエデ組さん🎶

おもちゃに興味を持って良く遊んでいました!

⭐ナツメ組⭐

今日は、シャボン玉遊びやブロック、絵本を見て過ごしました!!

みんな新しい環境で頑張っています💕

少しずつ慣れてきている様子です。

明日のお花見楽しもうね🌸

⭐サツキ組⭐

明日のお花見に向けて並んで歩く練習をしました!!

その後は園庭で元気いっぱい遊びました🌞

太陽の下のお外遊びは楽しさも倍増だね💕

🥕今日の献立🥕

〈中 期〉

・お粥・スープ・しらすとキャベツのだし煮・人参のだし煮

〈後 期〉

・軟飯・スープ・しらすとキャベツの煮物・スティック人参

〈完 了・幼児食〉

・焼き肉丼・中華スープ・じゃことキャベツの和え物・バナナ

今日はポカポカで絶好のお外遊び日和でした🌞

明日はお花見があります🌸

楽しみに登園してきてくださいね😄

蛭田