公園楽しかったね🎵

今日もいいお天気でしたね😍🎵

みんなで公園までお散歩に行き、楽しく遊んできました💖

手のあげ方も上手になりました!!👏

遊ぶ前にはお約束をしっかり聞いて👂✨

「どうぞ~😍」の掛け声で好きな遊具へ🌟

アリさんを発見👀!!じっくり観察していました🔆

水分補給も忘れずに😄🥛

元気いっぱい、遊ぶことが出来ました💗

🌞カエデ組🌞

今日も良いお天気🌞だったので、カートにのったり💗

園庭を歩いたり、すべり台で遊んだりしました😊

お部屋の中ではトンネルをくぐったり💗

大きなソフトブロックで遊びました🎵

楽しかったよ😄

🌞ナツメ組🌞

今日はレゴブロックをして遊びました!

ブロックを組み立てるのが上手になってきましたよ💕

お友だちとのかかわりも増えてきました!!

お外でも元気いっぱい遊びました✨

今日は大型遊具で思いきり楽しみました。

テントの所に行き、「とりさ~ん」と、元気に言っていました。

🌞ツバキ組🌞

今日のお当番さんです!!

集中してワークに取り組みました😀

体操では手押し車をしましたよ🎵

その後はかけっこやダンスをしました😊

ノリノリのツバキ組さんです🎵

みんな大好きお外遊び🌞

お砂場でパーティーをしたり

お花や草を見つけたり

ありさんの観察をしたり好きな遊びを楽しみました💗

🌞クヌギ組🌞

お当番さんです✨

大好きな戸外遊び😀

今日はお友だちと鬼ごっこや仲良くお散歩を楽しんでいました💗

ヨコミネ活動も頑張りました!!

🌞サクラ組🌞

今日のお当番さんです!!

保育参観二日目!

「今日は誰のママかな~」とみんなドキドキ💗

鍵盤もワークも集中して取り組みました😊

ママたちの前で体操も頑張りました!

お外遊びでは四葉のクローバーを見つけました✨

頑張った後のお給食、おいしかったね🎵

幼児部さんでは保育参観が始まりました✨お父さん、お母さんに素敵な姿を見てもらいましょうね💖

暑い日が続いていますので、水分補給をしっかり行い、元気に過ごしましょうね😊

佐藤