水鉄砲でシュッシュッシュ🍨

こんにちは🌞

今日は雨模様もありましたが、お日様が出て気温の高い一日となりましたね🌷

⭐ツバキ組⭐

今日のお当番さんです!!

きょうも元気いっぱいのツバキ組さん😁

今日は盆踊りをして一日がスタートしました🌈

元気に歌って踊って楽しみましたよ💛

大きな太鼓を目の前に大興奮のツバキ組さんでした!!

ヨコミネ活動も一生懸命に頑張りました🙌

その後は、お待ちかねの水遊び🎶

また遊ぼうね😄🌈

⭐カエデ組🌟

今日は、テラスでボールプールやソフトマットをして遊びました!!

登ったり下りたり、ボールを投げて追いかけたり…体を動かして遊びました🎶

シャボン玉にも大喜びでした!!

⭐ナツメ組⭐

今日は戸外遊びをしました!!

トラックを見つけて「あっ!トラック!!」

と大喜びのナツメ組さんでした🎶

砂場でも思い切り楽しみました😄

⭐サツキ組⭐

先週の続きで、うちわ製作を行いました🎶

クーピーで色を塗ったり、スタンプを押したり!

キラキラテープを貼ると何ができるのかな…?

完成品をお楽しみに😁💓

お外ではバッタさんに出会えて大喜びでした✨

今週も元気に過ごしましょうね🌞

⭐クヌギ組⭐

今日のお当番さんです!!

今日も元気に盆踊りの練習🎶

ヨコミネ活動を頑張った後に水遊び💕

「つめたーい💓」「たのしー💓」

大満足のクヌギ組さんでした😊

⭐サクラ組⭐

今日のお当番さんです!!

今日は水遊びをしました!

楽しかったね😆

うちわの製作もしました!バブルペインティングで泡を作ると、

「うわ~!」「すごい!」とみんな楽しんでいました🌟

今週で梅雨も明けるみたいなので、大好きな水遊びやプールの時間も増えていくと思います🎶

お家ではゆっくりと休息をとり、今週も元気に登園し、楽しく過ごしていきたいと思います

佐藤