『お水つめたくてきもちいい~😊✨』

🌞ナツメ組🌞

サツキさんと一緒にブロックで遊んだり、車のおもちゃで遊びました!

その後はプールで水遊びをしましたよ💕

お水をジャーっと流したり、シャワーの水を頭からかけてもらったり、、、✨

水遊びとても楽しかったね😊

お給食を食べた後は疲れたのかぐっすりと眠ったナツメ組さんでした😊💕

🌞カエデ組🌞

今日も元気いっぱい!!

部屋おもちゃで遊んだあとは水遊び!

コップに水を入れたりして楽しんでいました🎶

お給食もたくさん食べて元気に過ごしました😊

🌞サツキ組🌞

今日は製作活動をしました!

お話をよく聞いて、、、

お魚の完成🐟✨

その後はプール遊びを楽しみました。

🌞ツバキ組🌞

今日のお当番さんです😊

鍵盤ハーモニカの練習をしましたよ✨

ドレミの音階もとっても上手で、楽しみながら弾くことが出来ています🎵

ワークも集中して頑張りました😊

体操ではカエルとび、壁逆立ちの練習に熱が入るツバキ組さんです😆

その後は大好きなプール!

今日は絶好のプール日和で全身で水の感触を楽しんでいました🎵

🌞クヌギ組🌞

お当番さんです😊

鍵盤ハーモニカを一生懸命練習した後は、、、

今日もプール!!!

何回はいってもやっぱり気持ちが良いね💖

かっこいい姿勢で集中してワークにも取り組みました✨

🌞サクラ組🌞

今日のお当番です!

今日もプール遊び😊

冷たくて気持ちいいね💖

体操を頑張ったサクラ組のお友だち!!目標に向かってはファイト!!

お給食は大好きな納豆✨モリモリ食べました😊

プール日和の日が続きますね😊

楽しみながらも怪我や事故に気を付けて過ごしましょう✨

                       吉田