今日も良いお天気だったね☀️

今日は全国的にも暑い一日だったようですね💦

こども園の子ども達は、今日もプールに入って涼みましたよ🏊‍♀️

【サツキ組🍀】

今日も体操を頑張りました✨✨

アザラシやブリッジなども上手になってきましたよ👏

体操を頑張ったあとは、待ちに待ったプール遊び🩱

頭から水を被り、思いっきり楽しみましたよ😆

冷たい水が気持ちいいね〜🥰

たくさん遊ぶとお腹がペコペコ💦

美味しいお給食をお腹いっぱい食べました

明日もたくさん遊ぼうね🎶

【カエデ組🍀】

今日は暑かったので、プール遊びを楽しみました☀️

お部屋の中では、アンパンマンなどの玩具で遊びました!

美味しいお給食をよく食べました!!

今日も元気に過ごしました😆

【ナツメ組🍀】

朝、サツキ組さんがブリッジをやって見せてくれると、ナツメ組さんも真似して頑張っています!

園庭で遊びました✨

先生が霧のシャワーをかけると、皆良い表情を見せてくれます😄💕

仲良く皆でトカゲにも乗ったよ!

【ツバキ組🍀】

今日のお当番さんです!!

今日もワークを頑張りました⭐️

鍵盤で音階が弾けるようになってきました😊

体操ではアザラシと

ブリッジ歩きを頑張りました😊

その後はお楽しみのプール

【クヌギ組🍀】

お当番さんです

鍵盤ハーモニカのきらきら星、ゆっくりじっくり練習して、できるお友達どんどん増えていますよ〜🎶

体操ではダンスを楽しんで、体をしっかり動かして…

いい汗かいた後のプールは最高!!!

【サクラ組🍀】

今日のお当番です!

今日もプール遊び!

お水にお顔をつけるチャレンジをしたり、玩具で遊んだりと楽しみました😄

今日はワークに鍵盤も集中して取り組むことができました!

毎日暑い日が続きますが、プールに入ったり水分補給をしたりしながら、熱中症には気をつけていきたいですね😊

たくさん食べてしっかり休んで!

暑い夏を乗り越えていきましょう💪💪

高宮