たのしいね(❁´◡`❁)

こんにちは😊

今日は久しぶりの良いお天気ですね😊

園庭に出て思いっきり、戸外遊びを楽しみました😊

🍐カエデ組🍐

今日はみんなで園庭で遊びました😊

赤い色の滑り台や💕

芝生の上をハイハイ✨

カートに乗ったり、歩いたり😊

緑のトカゲの遊具やしゃぼん玉も楽しかったね😊

お部屋に入りおままごとでも遊びましたよ🎵

🍐ナツメ組🍐

今日は車や電車遊びをしました。線路をつなげるのも上手です‼

その後は戸外遊びをしました💖

みんな砂遊びが大好きです。

葉っぱをみつけたよ。

すべり台も楽しかったね。

久しぶりの戸外遊び楽しかったね‼

🍐サツキ組🍐

朝はホールで風船あそび🎶歓声を上げて元気にあそんでいました🎈

先生みて~‼と(笑)

数字のフラッシュカードに挑戦✨

「いちだ~!」など嬉しそうに声を出して言っていました☺

お茶を飲んだ後はお外で遊びましたよ💕

柿ゲット✨たべたいな~😋

🍐ツバキ組🍐

今日のお当番さんです😊

今日は園庭をみんなでランニングしました😄

うんどうの秋だね!

水分補給もしっかりしたよ!

その後はお部屋でゆったり遊びましたよ😆

運動会の練習もがんばりました🚩

準備たいそうの「ロケットペンギン」も元気いっぱい踊りましたよ♪

ダンスもノリノリです😃

体形移動も自分の場所を覚えて上手に移動することができるように

なってきています❗

🍐クヌギ組🍐

お当番さんです😊

今日も運動会の練習‼たくさん頑張りました✨

いっぱい頑張った後は、お外遊びでリフレッシュ♪

ごっご遊びや虫探し、のびのび楽しみました💖

🍐サクラ組🍐

今日のお当番です!

久しぶりのお天気!みんなニコニコでお外遊びを楽しみました😄

今日も運動会の練習頑張りました🎶

朝晩涼しくなってきています。運動会に向けて頑張って練習しています。

体調に気を付けて元気に登園してきてくださいね(●’◡’●)

                               橋本