仲良くお外遊び🔆

昨日は、ご協力ありがとうございました。

今後も、より感染症対策をしっかりと行いながら過ごしていきます。

❄カエデ組❄

みんなで仲良く おやつをパクッ🥰

今日は、久しぶりにお外遊びをしました😄

赤色や青色のすべり台を滑ったり、園庭中を歩き回ったりと活発に遊んでいました🔆

お部屋では、ブロック遊びをしたり

節分の製作をしました!上手にペンでお絵描きやシール貼りをしていました✨

❄ナツメ組❄

今日は、お部屋の中で節分の製作をしました🎶

好きな色の画用紙を選んでビリビリ😆

「できなーい💦」と言いつつも一生懸命ちぎってくれました💛

その後は、お靴を履いてお外へ💚

みんなでボール遊びをしたり、すべり台を滑ったりしましたよ🎵

❄ツバキ組❄

今日はお部屋でゆったりと過ごしました!!

マラソンしたあとは、戸外遊び🎶

しっぽ取りゲームを楽しみました😄

給食もおいしいね🤍

❄クヌギ組❄

お当番さんです😆

今日は好きな遊びで仲良く楽しみました🎶

お外遊びも元気いっぱいです✨

「だーるまさんが こーろんだ!!」

❄サツキ組❄

今日はダンスの練習を頑張った後に

戸外遊びに出ました😄

石集めがブームのようです!

❄サクラ組❄

朝はゆったり、パズルやブロック遊びを楽しみました😊

今日は廃材遊びをしました!「どうやって作ろうかな~」と工夫する姿が見られました🎶

お外遊びを楽しんだ子どもたち🔆

土日とゆったりと過ごして、月曜日元気に登園してきて来るのを楽しみに待っています😊💕

佐藤