今週も楽しかったね~⭐

こんにちは!

戸外遊び中は日差しも見え、過ごしやすかったですね🌞

【サツキ組】

今日も元気に体操からスタート(^^)/

その後はダンスの練習🎵

ママ・パパに見せるぞ!!と頑張っています!!

ポーズも決まっていますよ💛

女の子は衣装を着て練習してみました💕

「かわいい~!!!」とやる気十分で踊っていました😊

頑張った後の戸外遊び⭐

最近は吊り橋の上でjump!!揺れを楽しんでいます😃

🍚お給食🥄

なんとデザートにいちごが!🍓

「いちご~!!!」と嬉しそうでした💗

手を合わせていただきます!!

美味しかったね(*^_^*)ごちそうさまでした!

【カエデ組】

今日もダンスの練習をして🎶

新聞をビリビリしたり、袋に集めて遊びました😃

その後ブロックでも遊びましたよ💛

今日も楽しかったね✨

【ナツメ組】

今日は洗濯ばさみやパズルで遊びました(^^♪

洗濯ばさみの活動では指先を使いながら挟む事が出来ていました!

パズルも覚えて上手に出来ています🎶

「みて~!」

その後はお外遊び💖

【ツバキ組】

お当番さんです✨

可愛いダンス⭐

少しずつお歌も覚えてきました😊

ハート作るの上手でしょ💗

その後はワークに集中しました!

体操も頑張りましたよ✨

戸外遊びも楽しみました🤩

【クヌギ組】

お当番さんです✨

今日も体操頑張りました!

お遊戯会頑張ろうね💙

鍵盤も上手に弾けるように✨

今日も元気いっぱいのクヌギさんでした(*^▽^*)

【サクラ組】

お当番さんです✨

今日も鍵盤の練習を頑張りました😃

みんな集中して取り組んでいます✨

体操ではお遊戯会に向けて自分の発表する技を練習しました!!

今週もお遊戯会の練習頑張りましたね(*^-^*)

休日ゆっくり休んでまた月曜日元気に登園してください⭐

小沼