ピカピカいい天気🌞

厳しい寒さが続いていますね❄

今日も元気に登園してきた子ども達!寒さに負けずに過ごしました😊

⛄ツバキ組⛄

今日のお当番さんです!

集中してワーク活動に取り組みました😊

その後はお外へ!

遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたりして体を動かして遊びましたよ😆

体操も頑張りました!

お遊戯会に向けて手の挙げ方、お返事も練習をしています💁‍♀️

応援も熱が入ります!!

鍵盤ハーモニカもグングン上達しているところです🎶

今日も元気いっぱいに過ごしたツバキ組さんでした😊✨

⛄クヌギ組⛄

お当番です😀

今日はマラソンを元気いっぱい走りました💨

はやい~!

お遊戯会でやる技も特訓中💡

鍵盤ハーモニカもみんなで教え合って沢山練習しています✨

今日のピカピカお天気の戸外遊びは最高

あ!ヘリコプター!ちっちゃーい😃

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2440.jpg

�⛄サクラ組⛄

今日のお当番です!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8525.jpg

今日は前に出て鍵盤のテストをしました!

ちょっぴり緊張したけれど、元気いっぱい✨

氷を見つけて「スケートみたい🎵」

午後は好きな遊びを楽しみました😀

⛄カエデ組⛄

今日はお部屋の中で過ごしました🎵

洗濯ばさみについているキャラクターを嬉しそうに指さしていました!!

取るのも上手です💕

「壁にぺったん」も上手なカエデさんです。

お話しを聞いて、おままごと遊びを楽しみました。

風船遊び、楽しいな~🎈

⛄ナツメ組⛄

今日はお部屋でパズルと洗濯バサミ!

集中して遊ぶナツメさんです😀

その後はお外へGO!

みんなで仲良く遊びました。

⛄サツキ組⛄

今日も体操を頑張りました⭐

きちんと挨拶をして…

のびのび~😀

アザラシ、ブリッジもこんなに出来るようになりました✨

ちょっぴり風が冷たかったけど、お外遊びも楽しかったね😊🎶

まぶしい~🌞

今週も元気いっぱい過ごそうね💕

戸外遊びを楽しんだクラスが多かったようですね!

今週は特に寒さが厳しくなるようです😬💦

暖かくして、風邪に負けずに元気に過ごせるようにしたいですね☺

明日も元気に登園してきてくださいね😆

蛭田