お散歩楽しいな🔆

こんにちは!今日は天気が悪くなる予報だったので、気温が下がる前にお散歩に行ってきました😊

🌸ナツメ組🌸

今日は、お部屋の中でブロック遊びをしました!

高く積み重ねることが得意なナツメ組さんです✨

ブロック遊びの後は、散歩車に乗ってお散歩しました🔆

車を見つけると、指さしたり「ぶーぶ!」と教えてくれました🚗

美味しいお給食をモリモリ食べていました😋💕

🌸サツキ組🌸

今日は、おやつのチーズを食べて

「ちょうちょ」「チューリップ」のお歌をうたいました☺

その後は大好きなお外遊び🎶

お砂遊びが大人気でしたよ✨

今日も元気いっぱいのサツキ組さんでした♪

🌸クヌギ組🌸

今日のお当番さん⭐

今日はマラソンも頑張りました😄

その後はワークの時間!!

雨がポツンポツンと降り始めたけど、少しだけ戸外遊び💖

花モモが咲いてきた~🌸

🌸サクラ組🌸

お当番さんです✨

朝はゆったりタイムをして

ヨコミネ活動!!

今日は係も決めました✨

さっそく生きもの係さんのお仕事です💖

戸外遊びも楽しかったね!

🌸ツバキ組🌸

今日は連絡帳にみんなでシールを貼りました!!

日付を確認してバッチリ貼れたよ✨

その後はお外遊び!

たくさん遊びました💖

🌸カエデ組🌸

カエデ組二日目!

まだまだ泣き声は聞こえますが少しずつ笑顔も見られるようになってきました😊

お給食おいしいね♪

新しいクラスになって二日目。徐々に慣れてきたのか笑顔が増えてきました😄

明日も沢山遊ぼうね!楽しみに待っています🎶

佐藤