ゴクゴク…美味しいな💖

こんにちは!

お天気も良くポカポカと気持ちの良い一日でしたね🌞

【カエデ組】

今日はお休みが多く、一人でした💦

車やアンパンマンの音の鳴るおもちゃなど、好きな遊びを楽しみましたよ😄

水分補給もしっかりと♬

お給食もモリモリ食べてぐっすりお昼寝😪

おやすみなさい🌙

【ナツメ組】

だんだんと暖かい日が続くようになってきましたね🌞

園庭に出ると嬉しそうに散策を楽しむナツメ組の子どもたちです!

明日も遊ぼうね💖

【サツキ組】

今日はホールでマットやボールを使って遊びました😄

その後はお外へ!

はなもものつぼみみーつけた🌸

たんぽぽもあったよ!

お部屋に戻った後はダンスを踊りました♪

ノリノリで「ピカピカブー」「サンサンたいそう」を踊りましたよ✨

【ツバキ組】

今日はおままごとで遊びました🌟

召し上がれ💕

お花が咲いているのを発見!!

ポカポカでいい気持ちです🌞

【クヌギ組】

今日のお当番さん⭐

朝はこいのぼり製作をしました!

お部屋ではカード遊び「ライオンのカードはどこでしょう」

ゆったりと遊べました!!

体操を頑張った後の

戸外遊び💙

そして今日は民話講演がありました!

「ももたろう」のお話面白かったね😌

【サクラ組】

今日のお当番さんです✨

今日は郡山の民話講演がありました!

お話にぐんと引き込まれて集中して楽しんでいました✨

体操はしっかり柔軟を頑張りました!

明日は金曜日です🌟

新しいクラスでの初めての一週間!

疲れも溜まっていると思います💦

たくさん食べて休息して明日も元気いっぱいに遊ぼうね😄

小沼