お散歩気持ち良いね🌞

今日は風が少し強い一日でしたが、元気にお外で遊んだ子どもたちです🎶

【ナツメ組🍀】

朝の会では元気にお歌をうたい、お名前を呼ばれると大きな声でお返事ができました🎶

今日は日差しが暖かかったので、かおる公園までお散歩に行ってきました✨

帽子を被って準備万端⭐

工事中の方に手を振ったり、カラスの鳴き声を真似したりしながら楽しんで出かける事ができました😊

公園の桜の木が少し開花していて、来週のお花見がとっても楽しみです🌸

園に戻ってからは美味しいお給食をモリモリ食べ、ぐっすりお昼寝しました😪

来週も楽しく過ごそうね💖

【サツキ組🍀】

今日はこいのぼりの製作をしました!

コーヒーフィルターにペンでかきかき😊

その後はお外へ🌞

お部屋に戻った後は、ブロックで遊んだり

シール遊びをしました😊

絵本も読んで、ゆったり過ごしました!

【ツバキ組🍀】

マラソンを楽しんでくれているツバキさん✨

ニコニコ笑顔で走っています💖

今日もお絵描きをじっくり楽しみました✎

晴天が続くお外で跳んだり跳ねたり、ゴロゴロのんびりしたり…

気持ち良いね😊

【クヌギ組🍀】

今日のお当番です!

マラソンを元気いっぱい走ったクヌギ組さん🎶

ワークにも集中して取り組みました✨

体操は柔軟をしっかり頑張りました😊

お外ではかけっこをしたり、テントで遊んだり元気に楽しみました!

【サクラ組🍀】

お当番さんです✨

朝のゆったりタイム💕

ヨコミネ活動を頑張った後は、戸外遊び😊

ナツメさん、いってらっしゃーい👋

今日も元気いっぱいのサクラさん💕

はなももがきれいに咲いています…💖

新入園児のお友だちも、一週間を通して少しずつ生活に慣れてきた様子が見られるようになりました😊

来週はお花見があります🌸

体調管理に気をつけて、元気に登園してくださいね💖

高宮