ポカポカ気持ちイイ~ね😊

こんにちは😀

今日は昨日と違っていいお天気ですね🌞

🍡カエデ組🍡

今日はお部屋の中でおもちゃで遊んで💕

お外へも行きました😊ポカポカ気持ち良かったよ🎶

水分もしっかりとりました❗

身体測定もして💦

お給食もモリモリ食べました😀

泣き顔が少なくなってきたカエデさんです✨

🍡ナツメ組🍡

今日はお部屋で新聞紙をビリビリ~‼

身体測定も行いましたよ✨

製作も楽しかったね♪

🍡サツキ組🍡

今日はホールで遊びました✨

おともだちとギュー💕

その後、ポカポカ良い天気だったので、お外に行きましたよ♪😊

おすな遊びをしたり

すべり台をしたり・・・

虫さんをさがしたり・・・👀✨

そとあそびをまんきつしたサツキさんです♡

今日はしんたいそくていもしました!

「大きくなったかな~?👀✨」

🍡ツバキ組🍡

朝のゆったり自由タイム💕

お外遊びも最高‼

どのくらい大きくなったかな??

🍡クヌギ組🍡

今日のお当番さん⭐

朝は身体測定を行いました‼

どんどん大きくなっていきます😊

ワーク活動も集中して取り組みました✨

体操の前にシャトルラン‼

いろいろかけっこ競争!がんばったね✌

お外あそびたのしかったね💖

🍡サクラ組🍡

今日のお当番です✨

ワークに集中して取り組むことができました!

お外遊びは元気いっぱい♪

体操は柔軟をしっかり頑張りました😊

暖かい日、寒い日、寒暖差が激しい時期ですので体調管理には気をつけて

元気に登園してくださいね(⌒∇⌒)

                            橋本