体操も頑張ってます!!

こんにちは😊

今日も晴れて気持ちいい一日になりましたね🎶

今日も各クラス楽しく過ごしましたよ!!

🍉サツキ組

「今日は何日かな?」など数字にも触れながら朝の会です😊

カードを見ながら数字も覚えていますよ!!

絵本も上手に見れるようになってきましたよ🎶

お友だちと「これはね~!」など、会話をしながら楽しむ姿が見られます😊

体操も頑張っています!!

その後は、お外遊びをしました🎵

虫を探したり、大型遊具で楽しみました🥰

たくさん遊んでお給食もモリモリ食べた後は、ぐっすりお昼寝をしました(*^^*)💖

🍊カエデ組

お部屋で音の鳴る玩具で遊びました✨

その後はお天気が良かったので、テラスに出てシャボン玉やマラカスを楽しみましたよ💕

今日も元気いっぱいのカエデ組さんです😊💕

🍎ナツメ組

かおる公園へ行ってきました!

出発進行~🎶

公園に到着し、みんなでお茶をゴクゴク!休憩しました🍵

帰りも頑張って歩きました⭐

どんどん体力もついてきますね!!

いいお天気~🌞

🍑ツバキ組

今日の体操は動物のモノマネ!

なりきって上手に進みました✨

お外ではお姉さんたちと遊んだり、ひなたぼっこしたり、、、のびのび~😊

🍇クヌギ組

今日のお当番さん⭐

朝は戸外遊びを楽しみました!!

今日は戸外でマラソンをしてみました⭐

「たくさん走ってつかれた~」🎶

ヨコミネ活動も頑張りました😊

体操では、跳び箱にチャレンジ!!

🍓サクラ組

お当番さんです✨

今日も元気いっぱいヨコミネ活動に取り組みました‼

戸外遊びを楽しんで

体操!!

だんだん上手になるみんなの成長にワクワクしています💖

今日も各クラス、楽しく過ごしました🎶

幼児部さんは来週親子遠足も予定していますので風邪を引かずに当日を迎えられるといいですね😊

保育部さんも毎日笑顔で溢れていますよ😊💕

子どもたちが頑張る姿は、キラキラしています😊

明日は金曜日!今週もあっという間ですね💖

また明日、みんなに会えることを楽しみにしています🎶

相川