今日もいい天気🌤

デフォルト画像

こんにちは🌞外は蒸し暑くなってきましたが、子ども達は思いっきり遊ぶことができました!

🌷ツバキ組

マラソン頑張りました!

前ならえも少しずつ練習しています🎶

かけっこも大盛り上がり✨

お外遊びもサクラ組さんの育てているお花を見たり、虫を探したり・・・

だるまさんがころんだ~⭐

🌷クヌギ組

今日のお当番さん⭐

朝はホールでダンス💕

その後は、サクラ組さんとお散歩!!

公園たのしい~🌤

水分もしっかりとりました!!

🌷サクラ組

お当番さんです🌟

鍵盤ハーモニカの練習頑張っています!どんどん弾けるようになり、楽しいね💖

久しぶりのお散歩に出発🚘遠足に向けてリュックを背負って歩く練習です🌟

公園についてひと休み!(^^)!

たくさん遊んで大満足のサクラさんでした😊💕

🌷サツキ組

今日はお部屋で指先を使った遊びをしました!

体操座り上手でしょ?🌟

大好きなお外遊び🌟

お花みーつけた🌼

🌷ナツメ組

今日は天気が良かったので園庭に行きました!

自分で靴を履こうとするお友だちが増えてきました🌟

園庭では虫やタンポポを見つけたり、滑り台を滑ったりと活発に遊んでいました🌤

🌷カエデ組

今日も良い天気☼だったので、カートに乗って園庭に行きました🥰

シャボン玉で遊んだり💕

芝の上でハイハイもしましたよ🌟

今日も元気なカエデ組さんです🎵

今週は天気も良くたくさん戸外で身体を動かして遊ぶことができました*

疲れも溜まっていると思うので、休日に体をじっくり休めて

来週会えるのを楽しみにしています🥰

伊藤