いない、いない、ばあ!!

こんにちは😊

今日はとてもいいお天気でしたね🌞

今日は5月生まれの誕生会がありましたよ🍰

5月生まれのお友だち、おめでとうございます!!

🍭ナツメ組🍭

朝の時間は、サツキ組のお姉さんと手を繋いで嬉しそうでした😊

お部屋でお友だちや玩具で楽しんでいました💕

元気にお返事も出来ましたよ😊💕

5月生まれの誕生会にも参加しました!!

拍手も上手です🎶

お部屋でも好きな玩具で遊びました!!

お天気も良かったのでお外遊びもしました!!

元気いっぱいのナツメ組さん🥰

「いない、いない、ばあ!!」をしているのはお友だちはだ~れだ😀?

🌹カエデ組🌹

今日も元気に過ごしました🎶

いない、いない、ばあ!!

ニコニコ笑顔😊💕

歩けるかな~?頑張れ!!

お散歩も気持ちよかったね!!

5月生まれの誕生会にも参加しました🎶

おめでとう!!!

みんなにお祝いされて、びっくりしちゃったけど嬉しかったね💕

🍎サツキ組🍎

今日は、お誕生会がありました✨

みんなでハッピーバースデーの歌をうたいました!!

その後はお外へ行きました🌞

⭐ツバキ組⭐

今日は5月生まれのお友だちのお誕生会でした🎂

発表頑張ったよ✨

先生の出し物も大盛り上がりでした!!

お外遊びも楽しかったね💕

🌻クヌギ組🌻

今日のお当番さん⭐

マラソンを頑張りました!

アザラシ・ブリッジ・ブリッジ足上げ、壁逆立ちも取り入れています😊

今日は誕生会がありました!!

クヌギ組からは5人のお友だちが誕生児です💕

戸外遊びも楽しみました😊

虫、見つけた🌷

🌸サクラ組🌸

お当番さんです✨

朝から集中、、、

戸外遊びにGO!!

お花の成長が楽しみなサクラさん🌼園長先生にも見てもらい、育て方を教えてもらいましたよ💕

お誕生日会に参加しました💕

お誕生日おめでとう!!楽しい会でした😊

今日は温かく、過ごしやすい一日になりましたね😊

明日も楽しみましょうね💖

相川