今週も元気いっぱい😆💕

今日は雨の一日でしたね☔

お部屋の中でゆったりと過ごしましたよ☺️

☔サツキ組☔

今日はお部屋の中でシール遊びやなどを指先を使う遊びを楽しみました🎶

その後は体操に挑戦しました💪

少しずつ出来ることが増えてきており、自身になってきているところです😆

大好きなダンス🎶

ノリノリで踊りました😊

おままごと遊びや絵本を読みました💕

☔ナツメ組☔

週の出だしはザーザー雨☔

元気にお返事や歌から始まりました!

今日は室内で製作をしましたよ!

緑の絵の具をペタペタ~😊

今日も楽しかったね💕

☔カエデ組☔

今日は朝から雨☔でしたが元気に登園してきてくれたカエデ組さん☺️

お部屋でボールを使って遊びましたよ🎶

元気いっぱいのカエデ組さんです💕

☔ツバキ組☔

保育参観一日目。少しドキドキしながら一生懸命に活動に取り組みました✨

お勉強も体操も頑張ったよ!

そして歯磨き🦷

ピカピカになーれ😁

☔クヌギ組☔

今日のお当番さん⭐

今日もヨコミネ活動頑張りました!!

午後からはゆったり過ごしました!

☔サクラ組☔

お当番さんです✨

サクラ組の朝はメダカちゃんの餌やりからスタートです💕

今日から保育参観のスタート✨

かっこいい姿を見てもらおうと張り切っている子ども達!!

そしてサクラ組に今日から実習生のお姉さんが来てくれました😊

たくさん遊んでもらおうね!

今日はどのクラスも、お部屋で体をのびのびと動かして過ごしました😆

これから梅雨本番ですね!

梅雨ならではの楽しみを見つけながら過ごしていきたいと思います☺️

蛭田