大きくなったかな?👀✨

こんにちは✨

今日は過ごしやすい気候でしたね🌞

🌷カエデ組🌷

今日はポカポカ気持ちがよかったので、テラスに行きました✨

シャボン玉や土に興味津々です👀

身体測定も頑張りましたよ💕

🌷ナツメ組🌷

今日は七夕製作の続きで、シールをペタペタ🎶

歓声が楽しみだね😊

身体測定もありました🌟

お外でもたくさんあそんだよ😆

🌷サツキ組🌷

今日はお部屋で遊んだり、、、

身体測定をしました⭐

お外でも元気に遊んできましたよ

🌷ツバキ組🌷

🌺マラソン頑張ります💕

🌺どんな絵を描こうかな~!?

🌺久々の戸外遊び!

 虫とりに鬼ごっこ、遊具遊びとっても楽しかったな😊💕

🌷クヌギ組🌷

今日のお当番さん🌟

今日は制作をしました!!

心をこめて、メッセージを書いて、、、

紙粘土をこねこねして、、、

体操では、壁逆立ち、横歩き、逆さ歩きを頑張りました😊

お友達の数をかぞえてあげたりもしました⭐

戸外遊びも楽しみました!

🌷サクラ組🌷

お当番さんです✨

朝のゆったりタイム🕒

鍵盤もばっちり✨

暗譜しているお友だち!!

発表たのしみだね💕

そして秘密の製作

ワクワクしちゃうね!

紙粘土こねこね😊

これ、、、好きだよね?💖

戸外遊びもたのしかったね😊

久しぶりの良い天気だったので、元気いっぱい戸外遊びを楽しんだ子どもたちです💖

明日も晴れますように✨

                                 吉田