めしあがれ!⭐

月曜日にも関わらず、元気に登園してくれました!!

(ツバキ組)

今日も朝から粘土遊びをしましたよ💕アイスや果物を作って楽しかったな~🎶

🌻マラソンも頑張りました!

🌻ワークに一生懸命な子ども達☆

🌻体操では、動物になりきって体いっぱい動かしました✨諦めない姿が素晴らしいですね!

(ナツメ組)

今日は久しぶりにとっても晴れたので、公園にお散歩に行きました☀大きな遊具に大興奮~~☆たくさん遊んできました⭐

また、行こうね😁

(カエデ組)

今日は、天気が良かったので、テラスに出て遊びましたよ~✨

テラスをお散歩したりしましたよ💕

今日も元気モリモリのカエデ組さんです✨

(サクラ組)

今日のお当番さんです✨

保育参観4日目😁朝から張り切ってヨコミネ活動に取り組みました⭐

午後はゆっくり過ごしました🙋

(クヌギ組)

今日のお当番さん⭐

朝の時間はゆったりと過ごしました😁

ヨコミネ活動頑張りました~♪

午後からは、戸外遊び楽しみました☀

久しぶりの戸外遊び、楽しかったね~💕

(サツキ組)

今日はとってもいい天気☀お外に出て遊びました⭐

その後は、お部屋でパズルやブロックをして遊んだり、壁逆立ちの練習をしました💛

今週は天気がいいので、戸外でたくさん体を動かして遊んだり、ヨコミネ活動に励んだりしながら

楽しく過ごして行きましょう⭐また、暑くなってくるため、水分補給も忘れずに補給していこうと

思います!!(*^▽^*)

伊藤