HappyBirthday🎂

こんにちは🌞

今日は少し蒸し暑い陽気でしたね💦

菜根こども園の子どもたちの様子を

覗いてみましょう👀

★サクラ組★

お当番さんです✨

鍵盤の練習に黙々と取り組むサクラさん🎹

6月生まれの誕生会に参加しました🎂

インタビューも素敵に答えてくれました💖

先生からのプレゼントも楽しかったね♪

6月生まれさんおめでとう🎊

ワークに体操も元気いっぱい頑張りました✨

ご飯の後はゆったり過ごしました♪

今日もげんきもりもりのサクラ組でした🌸

★クヌギ組★

朝一に体操を頑張りました⭐

今日は誕生会がありました🎉

はじめの言葉上手に言えました😁

発表も上手でした🥺

出し物も楽しかったね💕

おもしろーい!魔法使えたよ🥺

6月うまれのお友だちおめでとう💕

製作もしました⭐

黄色いお花できたー!!

戸外遊びもたのしみました💕

★ツバキ組★

朝ののびのびタイム🕒

粘土に夢中です🎶

今日は6月生まれのお友だちの誕生会がありました✨

今日お誕生日のお友だちもいたので

お部屋でお歌もうたいました🎶

ちょっぴり緊張…💦頑張ったね💕

実習生の先生の出し物も大盛り上がり‼

みんな魔法使いになっちゃった♪

★カエデ組★

今日は6月生まれのお友だちの誕生会がありました✨

お歌を歌ったり、出し物を見たりととても楽しみましたよ♪

その後はお外へいきました!

マラカスやカシャボン玉に夢中のカエデさんです✨

★ナツメ組★

今日は6月生まれのお誕生会に参加しました⭐

6月生まれのお友だちおめでとう🎂

★サツキ組★

朝は粘土遊びをしました💕

今日は6月生まれのお誕生会がありました🎂

はじめの言葉と終わりの言葉頑張りました✨

その後は戸外へ🌞

お部屋に戻りゆったり過ごしました🎶

今日も元気いっぱいの子ども達でしたね!

明日も元気に登園してきてくださいね🥺💕

千坂