こども園楽しいな♪

こんにちは!!

今日も暑い一日になりましたね(*^-^*)

⭐サツキ組⭐

今日の朝も粘土遊びをしました!

指先を使って、想像を膨らませながらいろいろな物を作る事を楽しんでいます🤗

今日は薫公園までお散歩をしてきました🌞

帰ってきた後はお部屋の中で指先を使う遊びを楽しみました🎶

⭐ナツメ組⭐

今日は、大好きな公園へ🌞

楽しそうな笑顔のナツメ組さんです💓

だ~れだ⭐

晴れたらまた行こうね🎶

⭐カエデ組⭐

今日もすっきりしないお天気☁ですが玩具で遊んだり💕

テラスに出てシャボン玉で遊びました😊

お給食はスパゲッティ🎶

いっぱい遊んで、いっぱい食べてぐっすりです😌

⭐ツバキ組⭐

マラソン頑張ります!

真剣にワークに取り組む子どもたち💓

鉛筆の持ち方も意識している所です!

雷ドンがやってきた~🎶の手遊びが大好きです!

体操の時間!!

体いっぱい動かして頑張りました(*^-^*)

今日で実習生の先生が最後でした!

たくさん遊んでくれてありがとう💕また来てね✨

⭐クヌギ組⭐

今日のお当番さん⭐

保育参観最終日!

ヨコミネ活動もより力が入ります!!

⭐サクラ組⭐

お当番さんです✨

朝のゆったりタイム(*^-^*)

粘土に集中していました💕

製作にも取り組み、ヨコミネ活動もしっかり見てもらいました!!

サクラ組でたくさん遊んでくれてありがとう🥰プレゼント渡したよ!!

実習生の先生とハイ!チーズ📷

幼児部の保護者の皆様、お忙しい中保育参観に来ていただき、ありがとうございました(*^-^*)

来週も元気なみんなに会えることを楽しみにしています!!

相川