合言葉を覚えて良い連休を🤗

こんにちは!

雨が降ったり、暑い日が続いたり…安定しない日が続きますね😞

お盆休みに入るお友だちもいるかと思います。今日は安全教室でした!

どんなお話だったか覚えているかな❓

🌊ツバキ組

今日も一丁走りますかー!!

頑張れ~🚩

連休前に、先生達との合言葉を覚えました✨

ワーク、鍵盤にも取り組んで・・・✐

ピカピカお天気、ピカピカプール、そしてピカピカ笑顔😆✨

🌊サクラ組

お当番さんです✨

今日はプール遊びを思いきり楽しみました💕

楽しかったね!

安全教室にも参加し、お盆の過ごし方をしっかり学べました✨

🌊クヌギ組

ニコニコ笑顔で登園したクヌギ組さん!!元気いっぱいに過ごしました😆

今日のお当番さんです⭐

今日はワークをして一日がスタートしました!!

もう少しでお盆休みになるので

連休中の過ごし方についてお話を聞きました😊

みんなで入る久しぶりのプール💖楽しかったね!!

🌊ナツメ組

今日は、安全教室がありました。

お盆休み中の過ごし方を聞きました!!

”いかのおすし”守って過ごしてね♪

その後はプール遊びをしました💓

暑かったので気持ち良かったね♪

お部屋では風船遊び!!

🌊サツキ組

今日は安全教室がありました✨

「いかのおすし」のお話を聞きました!

お盆休みもケガすることなく元気に過ごしてね💖

その後はお外へ行きました✨

プール遊びを満喫したサツキさんです☺

🌊カエデ組

今日はおもちゃで遊んだり💖

テラスで、しゃぼん玉をして遊びました😊

安全教室では先生のお話を聞いて🎶

戻ってからは風船で遊びました🤗

ナツメさんと一緒にプールも入りました✨

安全教室、みんな真剣に聞いていて「いかのおすし」覚えていました✨

感染症や、「密」についても覚えているかな・・・?

お出かけをしたりする方も多いかと思います。

子どもたちもお約束をバッチリ覚えたようなので、一緒に確認しながら

素敵なお盆をお過ごしくださいね🥰

荒川