プール気持ちいいな🐬

今日も暑い一日でしたね🌞

🍉サツキ組🍉

朝はゆったりブロックで遊びました😊

リトミック遊びをしました🎵

サツキ組さんみんなでハマっている「風がよんでいる」というリトミック遊びを楽しみましたよ😄

その後は大好きなプール遊びをしました🐬

全身に水を感じて、気持ち良く遊びましたよ✨

🍉ナツメ組🍉

水着に着替えて、お友だちとハイ!ポーズ📷

プール楽しいね💓

プール遊びがお休みのお友だちは、お外で遊びました😄

「みーつけた🎵」

すべり台も楽しいね🤗

みんなで園の中をお散歩!

大きくなったかな?

🍉カエデ組🍉

今日は絵本を見たり💕

プールに入ったり🎵

牛乳パックで作った車に乗って遊びましたよ🤗

今日も楽しかったね💕

🍉ツバキ組🍉

゛ヨーイ・ドン゛の姿勢もカッコいい✨

スピード加速で走り出しました!!

ワークも集中!

久々に晴れて、ぷーる遊びも楽しめました!

水分補給も忘れずに!

🍉クヌギ組🍉

今日は絵本を読んでのんびり過ごしたり、好きなおもちゃで友達と一緒に遊んだりしました✨

その後はお待ちかねのプールタイム😄💕

「冷たくて気持ちいい~」

今日も元気いっぱいのクヌギ組さんです。

🍉サクラ組🍉

今日は絵の具を使ってオリジナル万国旗作り🚩

ゆったり過ごして。

プール遊びでさっぱり✨

楽しかったね🤗

今日はどのクラスもプール遊びを楽しんだようですね😆

暑さに負けず、明日も元気に登園してきてくれるのをお待ちしています✨

蛭田