お誕生日おめでとう🎂🎉

〈ツバキ組〉

今日のマラソンスターティングポーズ✨

8月生まれのお友だちのお誕生日会もありました💕

お外でも元気いっぱい遊びました!!

なんと!トンボがズボンに止まりました🌻嬉しそう・・・💖✨

夏祭り、お休みだったお友だちも縁日遊びが出来ました🎆

〈クヌギ組〉

今日のお当番さん✨

元気いっぱいなクヌギ組さん!!

今日はお誕生日会✨🎂💓

初めの言葉も上手です!!

お誕生日おめでとう💖

戸外遊びへレッツゴー!

〈サクラ組〉

お当番さんです🌟

お誕生日会に参加しました💕インタビューも上手🤗

先生達の出し物も楽しかったね!

お誕生日おめでとう🎊

〈サツキ組〉

朝はみんなで「アイアイ」を歌いました!おさるさんポーズが可愛いでしょ💓

今日は8月のお誕生日会がありました🎉

3匹のコブタの劇を楽しみました!

その後はお外へゴ~!!

〈ナツメ組〉

今日は8月生まれのお誕生日会がありました😄2歳になります!!

先生の出し物の「三匹のコブタ」を楽しんだり、オオカミ登場に大号泣でした(´;ω;`)

大きくなったかな~❓

お部屋でブロック遊びも楽しみました🥰

〈カエデ組〉

今日は8月生まれのお誕生日会に参加しました😄上手に参加できましたよ💕

そのあとはテラスで遊んだり⭐

絵本を見て過ごしました✨

連休が明け、元気な子ども達の声が聞けて嬉しかったです!明日も元気に登園してきて下さい!

伊藤