遠足に行ってきました😊

今日はいいお天気でしたね💕

🍁カエデ組🍁

今日は薫公園まで、おやつを持って遠足にいきました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みんなでカートに乗り出発💓

公園に着いておやつを食べて😋

いろいろな遊具で遊びました🌞

帰りのカートでウトウト💤

たのしかったね✨

🍁ナツメ組🍁

暑さの中にも冷たい風を感じられるようになりましたね。ナツメさんは今日も元気です!

砂場でもあそびましたよ😊❤️

木にブラ~ン!お姉さんもすご~い!

🍁サツキ組🍁

今日はお部屋でバナナのお面をつくりました!

何に使うかはお楽しみ♪

その後はお外へゴー✨

たくさん体を動かして元気にすごしました!

🍁ツバキ組🍁

今日も運動会の練習を頑張って・・・

遠足の思い出も描きました!

お部屋でゆったり💕

🍁クヌギ組🍁

今日のお当番です!

今日はワークに集中して取り組みました😊

お外はお天気🌞ボール遊びや砂遊びを楽しみました✨

🍁サクラ組🍁

お当番さんです✨

今日は遠足の思い出をスケッチ😊

上手にかけています‼️

運動会にむけてもがんばっています✨

日に日に秋らしくなってきますね。体調に気を付けて元気に登園してくださいね(⌒∇⌒)

                                     橋本