ばあ😊

こんにちは! 今日も天気が良くて過ごしやすい一日でしたね🔆

🍁ナツメ組🍁

今日もエビカニクスを踊りました!

運動会の練習が終わると、靴を履いて…

園庭に行って遊びました☀

シャボン玉を触ろうと一生懸命に頑張っていました⭐

植物に興味津々です🍂

🍁カエデ組🍁

今日も誘導ロープにつかまって入場行進と

準備体操を練習しました😊

その後は、靴を履いて

お外へゴー!

シャボン玉や

滑り台も楽しいね💜

門の外にも興味津々🎶のカエデ組さんです🤍

🍁サツキ組🍁

今日はホールで運動会の練習をした後

お外に出て遊びました⭐

トンボやドングリを見つけて遊んだり、かけっこをしたり、たくさん体を動かしました😊

🍁ツバキ組🍁

ワークを集中して取り組みました!

運動会の練習!!

立ち姿勢が、とてもカッコイイ✨

ヨーイ ドン💨

🍁クヌギ組🍁

今日のお当番さん!!

ワークに集中⭐

今日もカッコよく運動会の練習!

ツバキ組さんのダンス楽しいね🎶

親子競技では、お母さんお父さんの役までしっかりとやってくれました😊

🍁サクラ組🍁

お当番さんです✨

今日はバトンパスの練習!!

運動会の練習も楽しく、一生懸命💕

ついついダンスも🎵

親子競技もバッチリです😊

運動会に向けて、みんな一生懸命頑張っています✨

明日からお休みになるので、月曜日にまた元気に会えるのを楽しみに待っています⭐

佐藤