今週も元気いっぱーつ💪

朝晩と冷えこむ日が増えて、秋らしくなってきましたね🍂

🍄サツキ組🍄

朝の会をして

今日も運動会の練習を頑張りました💪

ダンスの練習もノリノリです🎶

その後はお部屋でゆったりブロックタイム😊

お外遊びも楽しみました🍀

ゆっくりお昼寝💤

🍄ナツメ組🍄

今日も運動会の練習を頑張りました🚩

お外でも遊びましたよ🌞

明日も元気に登園してね😊💕

🍄カエデ組🍄

今日も外遊びをしました😆

元気いっぱいのカエデ組さんです💖

準備をしてGO!!

体を沢山動かしました🎶

お昼寝気持ち良いね💕

🍄ツバキ組🍄

元気いっぱいに登園してきてくれたツバキ組さん!

運動会の練習もとても頑張りました✨

お部屋でゆったり~💕

ドアップな可愛い笑顔🥰

🍄クヌギ組🍄

お当番さん⭐

ワークに集中しました!

今日も運動会の練習を頑張りました!

ゆったり遊んで過ごしました!

🍄サクラ組🍄

お当番さんです!

戸外遊びにGO!!

柿を収穫して…園長先生におまじないをしてもらいました💕

「おいしくなーれ💕」

運動会練ににも熱が入ります!

あと12日!!

がんばるぞー🚩

落ち葉や木の実などの自然物に触れながら、季節の移り変わりを感じて

毎日楽しく過ごしていきたいと思います🌰

蛭田