あの、くつ、おとしましたよ~👟

外は薄手の長袖でも寒くなってきましたね🥶

🍟ナツメ組🍟

朝から元気に園庭で遊びました⭐

先生と一緒に遊ぼうとしたり、一人夢中で散策したりと、各々満足するまでたくさん遊んでいます💖

室内遊びの友だちはサツキさんに混ぜてもらいましたよ😊

室内に戻ってからはお絵描きをしましたよ🖍💕

指先の力をしっかり使い、濃く描くことができました!

はい、どーぞ💗👟

🍟カエデ組🍟

園庭で遊びました😊

シャボン玉やすべり台、トカゲなど、いろいろなものであそびましたよ✨

木の間から「こんにちは!」

なにを おはなし しているの???

今日も元気なカエデ組さんです!

🍟サツキ組🍟

今日は粘土遊びをしました✨

上手にコネコネできましたよ😊💕

その後はおままごと♪

戸外遊びも楽しみました💕

「なつめのみ、みつけた~!」

「やっほ~!」「ぴーす✌」

先生になりきって絵本を読んでくれました💖

🍟クヌギ組🍟

今日のお当番さん!

運動会まであと2日⭐

今日は鍵盤ハーモニカの練習もしましたよ😊

「ぶんぶんぶん」は、音の一つ飛ばしがあるのでちょっとむずかしい~💦

戸外遊びも楽しみました!

🍟ツバキ組🍟

運動会練習✨「あと1日だよ!」とみんなで確認し合い、ワクワクとドキドキが入り混じっています…!

リズム打ちもしました!

発表みたいで少し緊張するね💦

室内でゆったり過ごしましたよ💕

🍟サクラ組🍟

今日のお当番です!

運動会の練習の後はワークに集中して取り組みました✨

戸外遊びは元気いっぱい!楽しかったね😊

運動会まであと2日🔥!!!

子どもたちも保護者様も体調万全に臨めますように…!!!

本田