楽しみにまっててね~😊

こんにちは🌞

ずいぶん寒くなりましたね。

運動会までもうすぐです💕

🍂カエデ組🍂

今日は牛乳パックで作った車🚙で遊んだあと

食育のお話を聞いて

運動会の練習をしました😊

お給食おいしかった😋

🍂ナツメ組🍂

朝はブロックで遊んでゆったりと過ごしました😊

その後は食育のお話!

元気な体を作るために、好き嫌いせずに何でも食べようね⭐

運動会の練習も頑張っています♪

🍂サツキ組🍂

今日も運動会の練習を頑張りましたよ😊✨

その後はお待ちかねの外へ💕

見てみて~👀

すべり台ビューン!

いい笑顔😄

🍂ツバキ組🍂

今日はワークから✐

食育のおはなしでは赤の食べ物を学びました🐟

お外遊びもたくさんしました💨

🍂クヌギ組🍂

今日のお当番さん⭐

今日はとび箱をしました!

久しぶりの体操楽しかったね😊

食育のお話をしっかりとききました!

ワークも頑張ったあとは

戸外あそび~♪

🍂サクラ組🍂

お当番さんです✨

朝のゆったりタイム🕒

鍵盤ハーモニカにじっくりとりくみ・・・

大そうもがんばりました⭐

食育のおはなしも真剣です😊

戸外あそびもたっぷりたのしみました💕

朝晩寒くなってきましたね。

もうすぐ運動会で練習もみんな頑張っています。体調を崩さないように気をつけてくださいね😊

                                         橋本