明日はいよいよ…😉🚩

こんにちは💖

今日は、少し太陽が顔を出してくれましたね😊

さて、明日は待ちに待った運動会です🎵

今日も元気いっぱい練習を頑張っていました!!!

(カエデ組)

今日は戸外遊びを楽しみました!

みーつけた🎵

なにかな??気になる事がいっぱいです💗

アスレチックに登ってみたよ⭐

自分で帽子できるかな???😊

ばあっ!!!

その後は絵本を読んでゆったりタイム~!

(ナツメ組)

園庭で遊びました!

友だちとの関りも増えてきています✨

お茶もゴクゴク!!!

(サツキ組)

今日は運動会前日!

ホールで頑張って練習した後は、お外に出て遊びました🌞

明日は運動会、頑張ろうね🚩

(ツバキ組)

明日に向けてはりきって練習しています✨

好きな遊びで明日への元気をチャージ!!

(クヌギ組)

明日はいよいよ運動会!

最後までかっこよく⭐

練習を頑張りました!

ワークも集中!!!

(サクラ組)

お当番さんです✨


いよいよ明日は運動会!!

子どもたちはドキドキと楽しみ、緊張と様々な様子が見られました🚩

絵本の読みにも集中📖

思い出に残る運動会にしようね💖

明日はついに待ちに待った運動会です!!

練習してきたことをお父さんお母さんに披露できることを楽しみにしている子どもたち(*^^*)

みんな、元気に楽しく頑張ろうね💖

寒暖差で体調を崩すお子さんも増えてきています💦今日はゆっくり休んで明日に備えてください🎵

小沼