今年もお世話になりました😊

こんにちは⛄

2022年もあと少しになりました!!

今年最後の登園の日も元気に登園してきてくれました😊💖

⛄カエデ組

お外に出るまでに「エビカニクス」と「アンパンマン」のダンスを踊りました🎶

ノリノリです🥰

お外でも元気いっぱい遊びましたよ😊💕

たくさん遊んだ後は、美味しいお給食です!!

自分んでスプーンを持って一生懸命食べています😊

また来年、元気に会いましょうね🎶

⛄ナツメ組

朝はお姉さんとお話して大笑い💕

カエデさんの玩具も借りて遊びました✨

準備体操をして~🎶

園庭へレッツゴー!!

室内でも遊びました🎶

みなさーん!よいお年を~!!!

⛄サツキ組

今日は、お外でたくさん遊びました🎶

お砂遊びも楽しみましたよ😊💕

滑り台も楽しいよ~💖

たくさん走りました(*^-^*)

お外遊び、楽しいね!!!

粘土遊び集中して取り組みました💕

また、来年元気に会おうね🎶

⛄ツバキ組

今年最後のマラソンと体操!!

気合がすごいです😊

ワークも頑張って、、、

お外遊び楽しみました✨

2022年、大変お世話になりました!

来年も元気に登園できるよう、ゆい先生もはるか先生も待っています💖

⛄クヌギ組

今日のお当番さん⭐

今年最後の登園⭐

今日は1年間の思い出を発表しました!

楽しかった事、頑張った事、思い思いに話してくれましたよ💖

ゆったりタイム~🎶

「おすし作ったよ~!へい!おまち💕」

今年最後の体操!

この1年でいろいろな技が出来るようになったよ✨

お外でいっぱい遊ぼー♪

⛄サクラ組

お当番さんです✨

お外ではお友だちと一緒に遊んだり、かくれんぼしたりと楽しく遊びました!!

ワークも最後まで集中して取り組みました✨

今年一年大変お世話になりました⭐

また来年、サクラさんと沢山思い出を作りたいと思います😊

保護者の皆様、今年一年も大変お世話になりました。

子ども達も元気に過ごす事が出来、職員一同感謝しております!!

お休み中、風邪を引かないで過ごしてくださいね💖

また来年元気に会いましょう!

良いお年をお迎えください😊

相川