氷を発見⛄*

 今日は寒暖差の激しい日となりましたが、子ども達は元気いっぱい遊んでいました💓また、お遊戯会に向けても真剣な子ども達でした!!

(ツバキ組)

今日のお当番さんです⭐

ワークに真剣な表情で取り組みました✎

寒かったけれど、たくさん体を動かして遊びました😊

踊りも着々と・・・🎩

(クヌギ組)

今日のお当番さん⭐

朝一でワークと鍵盤ハーモニカを頑張りました🎹

戸外遊びも楽しみました!!

「なんだか走りすぎて眠たくなっちゃったよ~🎵」

(サクラ組)

お当番さん✨

鍵盤ハーモニカ新しい曲に入り、苦戦中です💦「難しい」と言いながらも一生懸命頑張っています🚩

戸外遊びものびのびと⭐

(ナツメ組)

最近は朝の支度もお手の物です!!!

身体測定でした⭐今月も大きくなれたかなぁ~😊💓

室内遊びも戸外遊びも楽しみました✨

(カエデ組)

朝の様子です🎶

戸外遊び楽しみました💓

(サツキ組)

今日はお外でのびのび遊びました🎶

お友だち大好き~💓

お部屋では、ゆったりと粘土タイム(*^-^*)

みかんやドーナツなど好きな物を自分で作る事を楽しみました✨

 子ども達は今、お遊戯会に向けて、踊ったり弾いたりと真剣に取り組んでいます⭐その一人一人の姿に声を掛け、園全体で作り上げて行こうと思っております😊

 また、今日はバレンタインデー🍫💓今日という日に思いを伝えてみては…いかがですか🥰

伊藤