今週も元気いっぱい♪

⭐サツキ組⭐

今日もお遊戯会の練習をしましたよ🎶

本番が楽しみなサツキ組さんです!

その後は風船遊び🎈

風船に動物さんのお顔を描いて大喜びでした😄

今日も壁逆立ち頑張りました💪

体操すわりも上手でしょ?💓

⭐ナツメ組⭐

おはよ~🌞

ごろーん!

みんなでへーい!

今日は室内でダンスをしました♪

その後はままごとをして遊びました🥕

⭐カエデ組⭐

今日はみんなでお絵描きをしました!!

”ぐるぐる~”上手だね🙂

電車や車遊びも走らせて楽しんでいました!!

その後はリトミック遊びをしました🌟

音楽聞いて動くことも上手になってきましたよ🎶

⭐ツバキ組⭐

今日もワーク頑張るぞ!!

鍵盤では、かっこよく立ちキラキラ星を弾くのを楽しみにして✨

遊びの時間も大切に!!

今日のお当番さん✨

⭐クヌギ組⭐

今日も1日お遊戯会に向けて頑張ったクヌギ組さんです!!

ワークにも集中しました🙂

⭐サクラ組⭐

お当番さんです✨

ワークに集中…!!

お遊戯会練習もバッチリ!

鍵盤もしっかり🎶

お天気は雨でしたが、お部屋でのびのび遊ぶことが出来ました🎶

明日はバレンタインデーですね💖

食べすぎには注意して、美味しくチョコレートを食べたいですね✨

蛭田