だいすき♡

今日は日差しがさし

あたたかいですね🌸

春が待ち遠しいですね😆💕

<サクラ組>

お当番さん✨

お遊戯会までラストスパート‼

「ステキな姿をみせたい」と

一人一人が頑張っています😆

今日も元気いっぱいサクラさんです💕

<クヌギ組>

今日のお当番さん✨

体操かっこよく⭐

鍵盤がんばりました🎹

ダンスもしました!

戸外遊び~🎶

<ツバキ組>

お当番さん✨

ワークも鍵盤も頑張りました✨

戸外遊びも💕

<カエデ組>

お外で元気に遊んできました!

すべり台楽しかったね💕

たくさん遊んでモリモリ食べたよ🍚

<ナツメ組>

今日はブロック遊びをしました!

その後は園庭に行きました🌞

すべり台や散策活動を活発に遊んで

楽しんでいました😆

<サツキ組>

朝は合奏の練習を頑張りました✨

その後はお外遊びへ💨

何をみつけたのかな~?👀

のんびり絵本たいむ📚

粘土遊びもしました💖

♡を作りました✨

今日も元気いっぱいニコニコ笑顔の

サツキさんです😆💕

もうすぐお遊戯会ですね!

子どもたちも楽しみにしています♪

体調管理に気を付けてまた明日元気に

登園してきて下さいね😆

千坂