わ~い!!雪だ~😆❄

こんにちは!!

今日は雪が降っていて、春が来るのが待ち遠しいですね😆

今日も子どもたちは元気に過ごしました💓

🌷カエデ組

お部屋ではボールプールで遊びました😆

中からボールを投げたり、「鬼は外~!!」と言って楽しみながら遊びました🎶

お外でも元気に遊びましたよ😊💓

風が冷たかったですが、子どもは風の子ですね😆

滑り台や雪を触って嬉しそうなカエデ組さんです🥰

🌷ナツメ組

今日は朝から冷えましたね⛄

ナツメ組のみんなは元気に園庭で遊びました!!

友だちと関わりながら遊ぶ姿も増えてきました😆

🌷サツキ組

今日はホールでマット遊びをしました🎶

お遊戯会の練習も頑張っていますよ!!

雪遊びにレッツゴー💓

粘土遊びもしました🌟

壁逆立ちにチャレンジ!

少しずつ上達してきています!!

🌷ツバキ組

今日もワークを一生懸命に取り組みました😆

戸外へレッツゴー!!

今日のお当番さんも頑張りました✨

🌷クヌギ組

今日のお当番さん⭐

お遊戯会の練習後、ワークに取り組みました!!

楽しみにしていた外遊び!雪また降るといいね❄

おいしいお給食💓

箸使えるもん!!

🌷サクラ組

お当番さん✨

今日も1日しっかり頑張ったサクラさん😆

美味しいお給食にニコニコ💓

午後はゆったーり♪

お遊戯会まであと少し、、、(*^-^*)💕

各クラス、頑張っていますので楽しみにしていてくださいね🎶

明日も元気な登園待ってます😆

相川