お散歩楽しい~😆

今日は雪がちらつく時間帯もありましたが、寒さに負けず元気に遊んだ子ども達です⛄

【ナツメ組⛄】

今日はお散歩に出かけました💨

いつもと違うルートでドキドキの子どもたちです💓

すれ違う人に挨拶をしたり、工事中の方に「頑張れ~!!」と声援を送ったり✨

「さむいねぇ😣」と言いながらも、様々な発見を楽しみました🎶

大きなバス、カッコいいね✨

園に戻ってくると、まだまだ遊び足りないナツメ組さん😁

園庭でも、たっぷり遊びましたよ😆

ちょっと一休み 。o○

お部屋に入ってからは、冷えた手を温めてから給食を食べました😋

たくさん歩いてグッスリだね💤

【カエデ組⛄】

朝はお絵描き💕

好きな色を選んで、殴り書きを楽しみました!

その後は、戸外に出て思いっきり体を動かしましたよ😊

【サツキ組⛄】

みんなで「うれしいひなまつり」のお歌を歌って、ひな祭りの紙芝居を見ました🏵️

その後は合奏練習🎶

その後はお外へ!

寒さに負けず元気いっぱい🎶

小さいお友だちと遊んだよ

【ツバキ組⛄】

仲良し当番さん💕

ヨコミネ活動頑張りました✨

今日はお部屋でゆったり😊

【クヌギ組⛄】

今日のお当番さん⭐

ワークに集中!

お遊戯会まであと少し✨

体操に熱が入ります😊

【サクラ組⛄】

今日は食育活動!

お話カッコよく聞くよ~!!

野菜染めに挑戦…🚩

玉ねぎを使ってやるようです!!

玉ねぎむきむき😊

むけたむけた💖

輪ゴムで布をギュギュ!

玉ねぎの液にドボン!!

完成しました💕

いろんな模様がっできました😊

明日は祝日でお休みになりますね⭐

ゆっくり休んで、金曜日も元気に登園してくださいね

高宮