今週も元気に過ごしたよ🎶

少しずつ気温が高くなり、冬の終わりを感じられる日も増えてきましたね😄

⭐サツキ組⭐

今日はカエデ、ナツメ組さんと一緒にお遊戯会の練習を行いました!

本番までもう少し!

練習も頑張っていますよ✨

その後はお外遊び🎵

お部屋ではゆったり粘土遊びをしました🥰

⭐ナツメ組⭐

今日は、ホールでお遊戯会の練習をしました!

その後は園庭に行って遊びました🌞

⭐カエデ組⭐

今日はホールでダンスを踊りました!!

本番も元気にかわいく踊れますように🌟

お部屋ではブロック遊びを楽しみました😆

積み重ねるのも上手になってきました。

ちょっとテラスでお散歩🎶

お昼寝もぐっすり💤

⭐ツバキ組⭐

今日のお当番さんです😊

今日は他のクラスのお友だちの発表を見学✨

みんな上手だね!

元気にお外へ💨

今日は大好きなうどんとジョア💓

ペロリと食べました🤤

⭐クヌギ組⭐

今日のお当番さん⭐

今日はサクラ組のライオンキングの劇を見ました!!

戸外遊びを楽しみました!

みんな大好きうどん💓

⭐サクラ組⭐

今日は午前中お遊戯会の練習を頑張りました!!

頑張った後のお給食🤤大好きなうどんおいしかったね💓

午後は好きな遊びをゆったり楽しみました🌟

お遊戯会まで、あと5日!

練習にも気合が入ります💪

子どもたちがキラキラ頑張るお遊戯会になるよう、全力でサポートしていけたらと思います!

蛭田