元気いっぱい一週間の始まり✨

こんにちは☀

今週から暖かくなるようですね😌

とうとう今週木曜日は待ちに待ったお遊戯会!

子どもたちも期待や緊張で一層気合が入っています🔥

<ツバキ組>

今日のお当番さんです🌟

お遊戯会練習の後は、元気にお外遊びをして過ごしました💨

素敵なショット✨

お給食のおいしさに思わずお顔が・・・😂

<クヌギ組>

お当番さん✨

鍵盤頑張りました🎹

戸外遊び楽しみました🥰

給食もおいしいね🥰

<サクラ組>

お当番さんです✨

朝から元気いっぱいサクラさん!

お遊戯会まで残り3日!!がんばるぞーーーーーーー💨

<カエデ組>

お友だちとの関りも増えてきました!!

にこにこ〜💓

外遊びも楽しいね🥰

お遊戯会ダンスも楽しんでいます😎✨

<ナツメ組>

今週はいよいよお遊戯会ですね!

今日はみんなでサクラ組の劇を見にホールへ行きました🦁

みんな真剣な表情でみていました✨

室内遊びも楽しみました😄

<サツキ組>

今日はダンスからスタート!

お遊戯会楽しみだね⭐

その後はお外へゴー!

お兄さんお姉さんと遊んだよ😊

「あと2回の練習だよ!」と、お遊戯会までの日数を指折り数えている子どもたち。

風邪を引かないように、よく食べて良く寝て、良く動いて元気に一週間過ごそうね💓

荒川