ニコッ😊

こんにちは!

*カエデ組*

良いお天気だったので戸外へ出ました😊

マンホールなどの隙間が気になって覗いてみたり、指で触れてみたり、、

カメラを向けると可愛い笑顔も💖

大好きなお砂遊びもたくさん楽しみました♪

おやすみなさい💤

*ナツメ組*

今日はお部屋で遊んだ後

園庭で遊びました🌞

明日も晴れると良いね😌💕

*サツキ組*

今日はマラソンからスタート!

その後はお外へ🌞

お砂場大好き(*^^*)

水道でおままごと💕

お部屋では鉛筆でかきかき、、、

バーンで持つんだよ♪

*ツバキ組*

お当番さんです✨

全集中のワーク✨

体操も頑張りました!

今日は秘密の製作をしました!

何が出来るかは内緒です🥰

お外遊び💕

*クヌギ組*

お当番さん✨

今日は秘密の製作をしました!

はさみでチョキチョキ✄

ノリでペタペタ~

マラソン後は

戸外遊び🎵

*サクラ組*

お当番さん✨

ヨコミネ活動に夢中!

好きな遊びをじっくり取り組み、、、

今日はみんなでドッチボール♡

しっかり体を動かせました😄

ポカポカと暖かい中での戸外遊びを楽しんだようですね😌

今週は20℃近く上がり、暖かいみたいです🌞

また明日も元気に登園してください!

小沼