ば~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは☁

今日はどんより曇り空。ちょっと肌寒い日ですね✨

🌸カエデ組🌸

今日も元気にお外へ!

くつ👟をはいてお友だちを待っていられます😊

荷物を運んできたトラックに興味津々💕

やっぱり滑り台が人気🌟

お部屋ではブロック遊び✨

いっぱい遊んでぐっすりです😴

🌸ナツメ組🌸

今日は園庭でしっぽ取りゲームをしたり

散策活動をしたりしました🌞

お友だちと「ハイ、ポーズ!」📸

🌸サツキ組🌸

今週も元気なサツキさんです💓

マラソンも楽しんで行っています‼️

がんばった後はお外遊びです。しっぽとりゲームやかくれんぼを楽しみました。

粘土遊びでは粘土ベラを使って、切ったり、のばしたりと工夫していました😆

歯ブラシも今日から始まります‼️きれいになったかな?😁

🌸ツバキ組🌸

お当番さんです🌟

マラソン頑張りました✨

リレーもやってみました!けっこう難しいな・・・💦と困惑しながらたくさん走りました💨

ヒミツの作業も最後。

大好きなあの子たちに思いが届きますように・・・🌠

🌸クヌギ組🌸

ワークを頑張りました😊

体操も自分の目標に向かって一生懸命に取り組みました⭐

🌸サクラ組🌸

今日のお当番です!

雨が降る前にお外遊びへGo🌟

午後はゆったり好きな遊びをしました😊

気温の差が激しい時期です。体調管理、体温調節に気を付けて残り少なくなった今年度、

元気に登園してくださいね😊

                                       橋本