本日の舞台も整いました🚩

こんにちは😊今日も良い天気に恵まれ、元気に戸外で遊んだお友達です!

〈ツバキ組〉

今日のお当番さんです🌟

マラソン頑張ります~!

体操ではブリッジ歩き競争を行いました!

ワークに集中して取り組んだ後は・・・

戸外で元気よく遊びました🤩

〈クヌギ組〉

今日のお当番さんです🌟

ワークに集中しました!!

マラソン後・・・

体操を頑張りました🤩

戸外遊びも楽しみました!!

手と足のあと~💕

〈サクラ組〉

今日のお当番さん🌟

今日も秘密の製作💕ドキドキしちゃうね!

ワークに集中✨

マラソン、体操も元気に!!

終わった後には9マス鬼ごっこにチャレンジ!大盛り上がりでした✨

〈カエデ組〉

今日はお部屋で過ごしました🌟お友だちを意識して遊べるようになってきました😆

ブロック遊び楽しいね💕

壁にぺったんも上手です🌟

その後はアンパンマンと鬼に向かって的当てを楽しみました!(^^)!

〈サツキ組〉

今日はお外で遊びました☼

しっぽ取りをしました🌟のびのび遊びました😄

たくさん遊んで給食もモリモリ食べました😋

〈ナツメ組〉

ちょうど、雨が止んだので園庭に出て遊びました😄今日のかけっこは尻尾とり!楽しく走りました🌟

来週もたくさんあそぼうね😌💕

 今週は気温が高い日が続いたにも関わらず、疲れている様子を一切見せずにパワフルに遊んでいる子供達でした😍そんな子ども達も表には見せない疲れが溜まっている事でしょう・・・。ゆっくり休息をとって、月曜日には更に元気な姿で登園してきて下さい💕待っています👋

伊藤